
tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

今が旬!天竜浜名湖鉄道線の井伊尚虎仕様に乗ったぞー!しかも1日フリーきっぷで!

f:id:jijikokkoku:20170519210910j:plain
今回は、今が旬の天浜線、天竜浜名湖鉄道線に乗ったので、その事について記したいと思います。
冒頭の写真は伊井尚虎仕様の車輌です。
今、キテますもんね~(^^)v

まあ、特に狙ったわけでもなく、たまたま乗れたというだけですけど(^^;
ちなみに社内は普通ですね。


f:id:jijikokkoku:20170519211555p:plain


でも、ちょっと嬉しかったですね。

なんといっても今回は、天浜線を乗れるだけ乗って各地を観光することが目的なので、とりあえず、1日フリーきっぷ(1700円)を買って乗りまくりました!


f:id:jijikokkoku:20170519211628j:plain


これさえあれば乗りまくれます(^^)/


f:id:jijikokkoku:20170519211856j:plain


ちなみにこの時は、オマケで御朱印巡り帳がもらえました。
各地のお寺を特集してありました。
でも、1回で全部を回るのは厳しそうですけどね(^^;

何故って、だって天浜線は大体1時間に1本しか走っていないからでーす(´・ω・`)

これを全部回ろうとすると何回かに分けてチャレンジすることになりますね(^^;

まあ、それも楽しみの一つということにもなるでしょうけど(^^)

と、いうことで、今回は、天浜線の1日フリーきっぷの紹介でした~(^.^)/~~~

お役立ちリンク

自転車パーツのWiggle

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

即時にお部屋を確保・予約完了♪ピーク時期・直前でのホテル予約も安心!

レンタカーなら日本旅行「旅ぷらざ」レンタカー

日本全国の高速バス予約はこちら!!