読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

ニャンドーの「焼きベイクドドーナツ」を食べる ※ニャンドゥじゃないよ

 

2017年2月訪問

ニャンドー 焼きベイクドドーナツ 場所 1

実は広島の尾道に着いた当日からずっと気になっていたこちらのお店。

場所は「中国銀行尾道支店」と「靴のマルサダ」の間に位置します。クラス珈琲、つまり「class coffee&cafe(クラス コーヒー アンド カフェ)」の2号店?のようです。このニャンドーはgooglemapにはまだ載っていなかったのでgooglemapにリクエスト出しておきましたっ!(2017年04月10日、ついにグーグルマップに載ったようです👏)

それはそうと、ネコ好きの自分からしたら引っ掛からないはずもないこの個性的なシルエットのマーク!

ニャンドーカードが出てきたのて貼っておきます!

f:id:jijikokkoku:20170317160811j:plain

カワイイ~(´ω`)
少しだけ耳がイカ耳になってるところがカワユイ~(^.^)
頭のデカさからしてモデルキャットはオスかな~?
前足の引っ掛けてる感じも良く出ていて気に入っちゃいました(笑)
ただ、初日は、何かと忙しく「ニャンドー」の焼きベイクドドーナツを口にすることはできませんでした…残念。
しかし、滞在の最終日に商店街を奥に向かってプラプラとしていた時にこのお店の前を通りがかり、そうだ入ってしまえと入ることにしました。どうやらこちらのお店は出来たばっかりでこれからっというような雰囲気が漂っていました(^.^)
基本的にテイクアウトになるかな。店内にはメニューが掲げられており、それを見るとドーナツや飲み物の種類が記してあります。

ニャンドー 焼きベイクドドーナツ 場所 2

こちらは飲み物のメニュー↓

 

ニャンドー 焼きベイクドドーナツ 場所3

この日は私の旅の最終日となっており、自分の胃腸は暴飲暴食の負担にあえいでいたので「プレーン」とカフェラテを注文しました!

早速食べたところ、「焼きベイクドドーナツ」は全くしつこくなく、焼きだからか、パクパクいけてしまいます!

もう少し別の種類も食べたかったな~(^_^;)次来たら、しまなみレモンドーナツに挑戦しよう~っと👍

ニャンドー 焼きベイクドドーナツ 場所 4

皆さんもニャンドードーナツを食べてみてくださいね~。

ゴミ箱もニャンドー仕様ですね!👍

 

自転車パーツのWiggle

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

即時にお部屋を確保・予約完了♪ピーク時期・直前でのホテル予約も安心!

レンタカーなら日本旅行「旅ぷらざ」レンタカー

日本全国の高速バス予約はこちら!!