tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

尾道のBISOU(ビズー)で舌鼓を打ちまくる

BISOU(ビズー)は殿堂入りとさせていただきました。
f:id:jijikokkoku:20170309075452j:plain
広島の尾道で行きたいリストのトップグループに入っていたこちらのお店「BISOU(ビズー)」は、体の事をおもった食材を使った料理を提供してくれるお店です。

こちらも大の人気店なので、前日に出掛けて予約を入れましたが危うく予約がとれないところでした。ギリギリ最後の一組くらいでした!あぶな~(笑)

場所は尾道商店街を抜けて更に道なりに進んだ先に左手に見えてきます。

小さいお店ならではの雰囲気のある外観です👍

お店のメニューは、店内に掲げられた大きなガラスに手書きで書かれています。その時々で良い食材を使い趣向を凝らしているのが良く分かります(^.^)

そして、その料理の素晴らしいこと!


f:id:jijikokkoku:20170309101008j:plain

f:id:jijikokkoku:20170309101044j:plain

f:id:jijikokkoku:20170309080558j:plain

f:id:jijikokkoku:20170309080623j:plain


どれもこれも高い食材品質であることと同時に味、盛り付け、全て最高です!

この三位一体を手抜きする事なく完成させるには相当なセンスと勉強が必要なのではないでしょうか。

恐れ入りました。
凄いなー。
ちょっと感動すらしてしまいました。

世界各地の美味しいものを我々の口に合うよう調整しながらもその特徴を失わないのだから、こりゃただ事ではないですわ。

次回来ても必ずいくお店です。
素晴らしい。

自転車パーツのWiggle

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

即時にお部屋を確保・予約完了♪ピーク時期・直前でのホテル予約も安心!

レンタカーなら日本旅行「旅ぷらざ」レンタカー

日本全国の高速バス予約はこちら!!