アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

中国地方

「パンのなる木」に行ってきた

こちらは朝方早くに尾道駅前を自転車で散歩サイクリングしているときに「パンのなる木」というお店の名前が気になって入ってしまいました~。

目の前が海という素晴らしいロケーションで朝日がまぶしかったです👍
見ると林芙美子が青春時代を過ごした家のあとだそうで、歴史的にも意味のある場所なんですね~(^.^)
f:id:jijikokkoku:20170309221326j:plain
朝早い時間のパン屋さんは、清々しくて良いですね、あまり買い食いはするつもりもなかったのですが、つい…買ってしまいました(^_^;)
だって、四角くて面白い形をしたクリームパンを見つけてしまったんですから!
f:id:jijikokkoku:20170309221415j:plain
あと、勢いでスコーンも買ってしまった…。
f:id:jijikokkoku:20170309221447j:plain
朝ごはんの前だというのに、いかんいかん、しかし、買ってしまったので責任をもって頂きます🍴🙏
ます、イチゴのクリームパン(150円)はもちろん甘くて美味しいのですが、パンがもっちりとしていて私好みです👍

更に、大きさがあまり大きくないのが良かったです。メロンパンのように大きすぎたりすると厳しいですが、縦横3センチ前後なのでパクっと食べれてしまいます。これなら、朝メシ前です。スコーン(150円)もかるーく食べれてしまいました、紅茶が手元に無かったのが痛いな~(>_<)ほかにも色々と気になるパンがあったのですが、朝食をU2で食べることにしていたので我慢しました!
次来たらイートインでコーヒーと共に色々と試してみよーっと👍

自転車パーツのWiggle

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

即時にお部屋を確保・予約完了♪ピーク時期・直前でのホテル予約も安心!

レンタカーなら日本旅行「旅ぷらざ」レンタカー

日本全国の高速バス予約はこちら!!

-中国地方

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.