アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

中国地方

三原市で寄ったスーパー「エブリイ」について

こちらのスーパーエブリイは広島の三原市に泊まった際に、ちょっと地元のスーパーで地の物を探したくなり、訪れたところです。大資本の超大型スーパーでは出会えない数々の品がありました!

特に入口辺りにある地元系の産物陳列が愛があっておもしろいです。地元系の産物を探すならこのスーパーエブリイが良いと思います。ここで買った地元産の「せとか」のおいしいこと!しかも断然安い!設備は少し古いところもあるかもしれませんが、地元に密着している感じがして好感を持てました。三原で地元スーパーをお探しの方は一度見てみても良いかもしれません👍
ちなみに写真は人がはけたところでパチリと撮ったので閑散とした感じになっていますが、結構地元の人々が入っていました👌
ただ、この他にも地元系?のスーパーはありそうでしたので、他にも探れば良いところがあるかもしれません。

自転車パーツのWiggle

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

即時にお部屋を確保・予約完了♪ピーク時期・直前でのホテル予約も安心!

レンタカーなら日本旅行「旅ぷらざ」レンタカー

日本全国の高速バス予約はこちら!!

-中国地方

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.