
tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

モスバーガーのとびきりハンバーグサンドを食べた

f:id:jijikokkoku:20170313213604j:plain
年に何回か食べたくなるモスバーガー(笑)
ファーストフードは体に良くないとは言うものの、たまには毒を入れた方が良かろうと、ファーストフード店に入るのです。今回はここ、モスバーガーに行きました。
選んだのは、とびきりハンバーグサンド(国産ベーコン&チーズ)540円。なんだかお店の前に出ていた広告の写真が良くて、とても美味しそうに見えてしまったのです!と、いうことで、出てきた厚切りベーコン&チーズを見てみると、なかなか、頑張っている感じですね👍
f:id:jijikokkoku:20170313214440j:plain
ベーコンはちょっと写真では見えにくいですが、確かに厚切りと言っても良い感じにはなっています。ガブッといってみると、ハンバーグのお肉はファーストフードの中では高いクオリティを維持しているように思います👌さすがは味にこだわるモスバーガーですな、ミラノ万博に出展した実力は健在ですな。ただ、チーズが少な目だったのが、少し残念でした(^_^;)こればっかりは、ファーストフード店の宿命で、時と場合、作る人によって、この手のトッピングの量は多少変化するのでやむを得ないでしょうね(´・ω・`)
逆に当たりの時は、自分の好みの量のソースやマヨネーズが入ってたりと、ここら辺も楽しみのひとつですかね~(^.^)