
tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

ロイヤルガーデンカフェに行った

2017年3月訪問

f:id:jijikokkoku:20170321192007j:plain

たまプラーザに行った際にお昼をどうしようかということになり、比較的駅に近かったこちらのお店に入りました。
見たところオシャレな雰囲気が漂っていますな。
テラス席もあるようですね👍
ちなみに、テラス席はペット同伴可能なようです。飼い主におねだりするワンコが、いました。犬もかわいい~(^.^)
店内に入ると、これまたエントランスが広くて良い感じです。


f:id:jijikokkoku:20170321193238j:plain



f:id:jijikokkoku:20170321192553j:plain

ファミレスのロイヤルホストの系列店のようですが、ロイホとはまた全く雰囲気が違いますね。

メニューはこの通り。

f:id:jijikokkoku:20170321194400j:plain


f:id:jijikokkoku:20170321193815j:plain


f:id:jijikokkoku:20170321193926j:plain


f:id:jijikokkoku:20170321193952j:plain


f:id:jijikokkoku:20170321194008j:plain


f:id:jijikokkoku:20170321194112j:plain

で、この中から選んだのはハンバーグランチ(スープ、グリーンサラダ、フォカッチャ、ドリンク)で価格は1500円です。

まずは、フォカッチャ、スープ、サラダが出てきました。

f:id:jijikokkoku:20170321194835j:plain

f:id:jijikokkoku:20170321194956j:plain

f:id:jijikokkoku:20170321195145j:plain

ちなみに、このフォカッチャは、おかわり自由ですので、オリーブオイルを浸して存分に食べることができます。
すこし、塩がしてあるフォカッチャは味もシンプルで食べやすいので、何個でもいけてしまいます。

ハンバーグは、見た目も鮮やかに盛り付けられて出てきます。


f:id:jijikokkoku:20170321195537j:plain


これは見映えがしますね。
盛り付けが光っております。

最後はコーヒーでのんびりくつろいでテラスのペット達を愛でていました。
ペットを連れてランチができるのは飼い主の方からすれば大きな魅力ですよね~(^^)d