tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

埼玉県日高市の加藤牧場で豚チーズ丼を食べた

2017年3月訪問
f:id:jijikokkoku:20170322130633j:plain
こちらは知る人ぞ知る埼玉県日高市の「加藤牧場」です!
約200頭の牛が飼育されていて、牧場そばの建屋では食事をすることができます。
牛は癒しキャラですよね~。
f:id:jijikokkoku:20170322132405j:plain
かわいいですね~(^.^)
f:id:jijikokkoku:20170322133122j:plain
目が優しい目をしていますよね~(^^)
お茶目でたまりません(^^)d
たまたま暇だったのか、こちらの相手をしてくれました👌ありがとう~👋
今回で3回目の訪問になる私が目指すメニューは、豚チーズ丼(580円)です!
よし、まだ誰も来ていない感じだ!
f:id:jijikokkoku:20170322133654j:plain
素早く、「とろーりチーズ丼(豚チーズ)」を注文!
よし、ゲットォ~(^^)d
f:id:jijikokkoku:20170322131050j:plain
これ、絶品なんですよ~👍
1日5食の限定品です。
美味しいのなんのって、一度食べればわかります(笑)
まず、チーズが違います!
新鮮なチーズの香りがとても良くてご飯に合います。
そして、豚の良く煮込んだお肉が盛られているのですがこれが甘くて柔らかくてジューシーでウマウマ~👍チーズとの相性が抜群なのです。
しかも、結構な満足感が出ます。
ただ、残念なのは1日に5食が限界のようで直ぐに無くなってしまうのです。もはや、残っていたら相当ラッキーです。私が注文したときも、直後に売り切れになっていました…。

おっと、豚チーズ丼の事ばかりではもったいない。
これ以外のメニューも載せておきます。
f:id:jijikokkoku:20170322134512j:plain
f:id:jijikokkoku:20170322134525j:plain
この他にも、色々なチーズ製品が目白押しで並んでいます。

是非訪れてみてくださいね~👍