アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

製品レビュー

ELECOM ZenPad10専用指紋防止フィルムを買った。

前回は、ZenPad10を購入した時の事を記したので今回はZenPad10専用のフィルム(1780円)を購入して貼り付けした時の事を記したいと思います👍

上手く出来るかな?
f:id:jijikokkoku:20170329071549j:plain
指紋防止機能に加えてエアーレス機能という気泡が入っても24時間後には消える機能を備えているらしい。

中を取り出すとこのようなセット内容になっています。
f:id:jijikokkoku:20170329073641p:plain

「手順」
f:id:jijikokkoku:20170329072321j:plain
1:画面の油分を付属のクロスで拭き取ります。

f:id:jijikokkoku:20170329072348j:plain
2:画面のホコリを取り除きます。

f:id:jijikokkoku:20170329073856j:plain
3:液晶保護フィルムの保護シート(透明)を5cmくらいはがしますが、間違っても緑色のシートは剥がさないでくださいね(^_^;)これは最後の最後に剥がします。

f:id:jijikokkoku:20170329074306j:plain
4:液晶画面にフィルムの端をあてて位置あわせをします。ここはキレイに貼る上でとても重要なのでピットリと合わせましょう~(^o^)/

f:id:jijikokkoku:20170329075118j:plain
5:位置が確定したらフィルム貼り付け用のヘラで気泡を追い出しながら画面に貼り付けましょう。

f:id:jijikokkoku:20170329075331j:plainf:id:jijikokkoku:20170329075400j:plain
6:最後に緑色の表面シートをびゃ~っと剥がして完成です!

結構緊張しますね(^_^;)
まあ、何とかなりました(^^)d

-製品レビュー

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.