アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

食レポ

バーガーキングの「バーベキューベーコンキング」を食べた。

このポスターを見てしまい、また久々に挑戦してみたくなりました。この巨大なバーガーに太刀打ちできるのか?!
と、いうことで、今回は、久々にバーガーキングで「バーベキューベーコンキングバーガー」に挑戦したことを記したいと思います👍
バーガーキングにはかねてより、「バーベキューベーコンダブルチーズバーガー」というのがありまして、これは、大昔からのロングランな商品です。
でも、今回の「バーベキューベーコンキングバーガー」は根本的にそれとは別物です!
何が別物かというと、そのサイズです。そのサイズはワッパーと同じなのです!
つまり、前回食べたダブルワッパーのバーベキューベーコンチーズ版ということになります。
お値段は1200円となかなかのものです。
カロリーは何と1351キロカロリーです!!
これにポテトSの340キロカロリー、コーラMの129キロカロリーが加わるので1820キロカロリーになります(爆)
前回食べた、ダブルワッパーのセットのカロリーが1629キロカロリーだから更にスゴいことになっていますね(^_^;)

ドドーン、と出てきたのがこちらです。
f:id:jijikokkoku:20170405214051j:plain
袋にBQと書いてありますね。

デカいです!
f:id:jijikokkoku:20170405214518j:plain
アカン…アカンヤツや…。

試しにコーラのとなりに持ってみると…。
f:id:jijikokkoku:20170405214728j:plain
なんか、あまりピンとこないな…。

もう考えても無駄なので、バクバク食べました!
写真には良く写っていませんが、普通のチーズに加えてクリームチーズのようなものも入っていますね👍
これが更なるこってり感を演出しています(^_^;)

これは、満足感出ますね!
まあ、1日か2日昼御飯を抜いていたので、まあ…何とか、ならないか(>_<)

勇気のある方はどうぞ👌

-食レポ

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.