アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

未分類

小机駅近くの「小机城址市民の森」の桜を愛でる

今回は、小机駅から少し歩いた所にある「小机城址市民の森」で発見した見事な桜について記したいと思います。小机城址は、「続日本百名城」にも認定された城跡で、古い歴史を持つ城跡です。
現在は市民の森としてそんざいしています。
この小机城址には、桜が植えられており、これがなかなか見事なのです👍
見所は、二の丸とされている(本当に二の丸かはいまだ断定されていません)場所で、青い芝生に桜が映えるのです👌
f:id:jijikokkoku:20170415163756j:plain
しかもこの二の丸とされている場所が広いので空間的な余裕が桜の枝の動きを良く見せるのです。
f:id:jijikokkoku:20170415164102j:plain
小机駅で時間がある時は是非!(^o^)/

お役立ちリンク

自転車パーツのWiggle

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

即時にお部屋を確保・予約完了♪ピーク時期・直前でのホテル予約も安心!

レンタカーなら日本旅行「旅ぷらざ」レンタカー

日本全国の高速バス予約はこちら!!


 

-未分類

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.