tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

八天堂の「メロンパンカスタード」を食べた。

f:id:jijikokkoku:20170401234607j:plain
再び八天堂の前を通過したら、目についちゃいました!「メロンパンカスタード」なんじゃそりゃ!?
気になって買ってしまいました!
なんか、普通のメロンパンとはひと味違うようですね。
f:id:jijikokkoku:20170401234919j:plain
持ってみると、結構外側が固いです。

中身を取り出すと、メロンパンらしからぬ外観です。
f:id:jijikokkoku:20170401235102j:plain
何か砂糖のようなものでうっすらコーティングしてあります。

ドーナツでこのような感じのコーティングがあったような…。

で、パクっと口にするとまず、砂糖のようなものでコーティングされた部分がホロッとあま~くひろがり、続いてカスタードの甘味が加わります。
これは、くりーむパンとは全然違うお菓子ですね👍

個人的にこれは、ヒットでした👌