tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

湘南T-SITE(湘南Tサイト)のTable Ogino(ターブルオギノ)でチョコレートノワを買った。

f:id:jijikokkoku:20170402202949j:plain
湘南T-SITE(湘南Tサイト)のTable Ogino(ターブルオギノ)で「チョコレート ノワ(チョコレートケーキ)」を買いました!
たまーに、来る湘南Tサイトは、来たら来たで、色々なものがあり、つい買い物をしてしまいます。
なんか、オシャレな感じにのまれてしまうのです(^_^;)
て、今回は、このチョコレートノワについて記したいと思います👍
f:id:jijikokkoku:20170402203514j:plain
このショーケース内のチョコレートケーキというだけで魅力がありますね。
店員さんに聞いてみると、チョコレートノワというのは、まあ、チョコレートケーキです、とのこと。
チョコレートは大好きなので、買って帰ったということです👌
f:id:jijikokkoku:20170402203452j:plain
早速、家で食べてみました!

店員さんの言った通り、チョコレートケーキです(爆)
それも、クルミなどは入っていますが、とてもシンプルな味で素直なチョコレートケーキといった印象でした。何か、凝ったことをするわけでもなく、真面目にシンプルなチョコレートケーキを目指した感じです。
これはこれで、好感を持てます👍
素朴なチョコレートケーキ、チョコレートノワ、皆さんも食べてみてくださいね~(^^)/

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

【ふるさと21】

紀文オンラインショップ

無農薬野菜のミレー

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)

医者が選ぶ【ダイエットサプリメント】