tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

湘南T-SITE(湘南Tサイト)の「パンとエスプレッソと」でお茶をする。

f:id:jijikokkoku:20170403072148j:plain
湘南T-SITEには色々なお店が入っているので見ている内にヘトヘトになってしまいます(^_^;)
今回は、そんな時によった2号館1階に入っている「パンとエスプレッソと」について記します。
この湘南T-SITEの良いところは、一息つけるところがそこかしこにあるところです。

お店の入り口に記してあったものです。
f:id:jijikokkoku:20170403072216j:plain
これ、結構大事なことなんですよね。
とにかく土日祝日は混み混みになるので、カフェの席問題を解決する有効な手だてだと思います👍
買ってからトレーを持って店内に立ち尽くしさまようのは頂けないので先に席を確保して、確保できた場合はここでコーヒー等を買って休憩すれば良いという考え方ですね。席が確保できなかった場合は、他に席の空いている店舗を探せば良いので席がなくて困るというシチュエーションが減るのです👌
店員さんの手間も減るしとても良い案ですよね👍
f:id:jijikokkoku:20170403073815j:plain
と、いうことで、先に席を確保してしてからゆっくりとパンとカフェモカを頂くことにしました(^^)

おっと、店内の席の写真も入れておきましょうか。
夕方に近づくと少し人の数も落ち着きますね。
f:id:jijikokkoku:20170403072054j:plain
店内もきれいです。

天井から吊り下げられている照明が焼きたてのパンになっています(笑)
f:id:jijikokkoku:20170403075422j:plain
なんか、美味しそうですね。

選んだのはクロワッサンとチョコレートワッサンの「ショコラ」です。
ちなみに、TSUTAYA書店内に置いてある本は持ち込み可能なので、本を持ってきて読むことも可能なんですって(^o^)

この時に注文したカフェモカは美味しかった~(^^)
f:id:jijikokkoku:20170403074737j:plain
カフェモカはオススメです👌

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

【ふるさと21】

紀文オンラインショップ

無農薬野菜のミレー

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)

医者が選ぶ【ダイエットサプリメント】