tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

マックのグランクラブハウスを食べてみた!

f:id:jijikokkoku:20170426140636j:plain
その存在はいたるところで耳にしていたが、最近はマックから少し遠ざかっていたのでなかなか食べる機会がなかった「グランクラブハウス」ですが、この度、ようやく口にする機会ができたので、食べた感想を記したいと思います。
ミートパティの厚みが増した今回のグランクラブハウスですが、実際にはどのような感じなのでしょうか。
名前は結構な厳めしさを感じます。
早速、カウンターでオーダーして手元に来たのがこんな感じです。


f:id:jijikokkoku:20170426134811j:plain


包みは茶色です。
持ってみると、思ったよりも重さは軽い感じですね。
包みを開けるとこんな感じです。


f:id:jijikokkoku:20170426134836j:plain


何だか、少し上品な感じがしますね(^^)
なんか、想像していた荒々しさは無く、むしろ逆に洗練されてる?感じがしますね。

早速、口にしてみると…。


あ、これは美味しい!

何ででしょう?!
トマトがドカッと入っているからかな?
いや、違いますね、それだけではないです。

今までのマックには無い種の美味しさです。
このクリーミーソースがうまさの決め手となっていますね。

そして、食べた感じも軽いです。
ギトギトさと言ったものは無く、ペロリといけてしまう軽さです。
これは、2、3個は簡単に食べれてしまいますね(^^;
味が美味しいので、1個だと物足りない感じすらします(^^;
ちなみに、カロリーは517キロカロリーとなっています。

グランクラブハウスを食べて思ったのは、メガ盛り系の路線とは異なるマックのイメージを打ち出した感じに捉えることが出来ると思いました。
ダブルクオーターパウンダーばかり食べていた時期もありましたが、これはダブルクオーターパウンダーのイメージとはまったく違う仕上がりになっています。
これならば、万人が食べられる仕上がりになっていると言っても良いと思います(^^)v

気になる方は一度お試しあれ!


 《ヘルシーフード系食品 検索リンク》

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

【ふるさと21】

紀文オンラインショップ

無農薬野菜のミレー

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)

医者が選ぶ【ダイエットサプリメント】