tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

湘南T-SITE(湘南Tサイト)で疲れた時は「スタバ」で休むべし!

f:id:jijikokkoku:20170403125036j:plain
湘南T-SITEは、色々とありすぎて迷路のようにさまよいがちです。まあ、それが楽しいんですけどね(^_^;)
でも、何時間も見て歩いているとさすがにヘトヘトになってしまいます。
そんな時には、スタバでお茶をしながら休むのが良いですよ。座り心地の良い椅子がそこかしこにあります👍
お店なのか休憩所なのか本屋なのか、良くわかりませんが、全部をひとつにまとめたようなスペースです。
これが、慣れると心地よくて心地よくて(^^)
慣れないうちは何か緊張してしまいますが、慣れると落ちつける空間になります(^^)d
f:id:jijikokkoku:20170403125607j:plain
今回は、ほうじ茶とドーナツを購入してひと休みすることにしました👌
このほうじ茶が美味しいこと!
さすがはスタバですね、ちょっとハマりました。


《ヘルシーフード系食品 検索リンク》

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

【ふるさと21】

紀文オンラインショップ

無農薬野菜のミレー

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)

医者が選ぶ【ダイエットサプリメント】