
tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

湘南T-SITE(湘南Tサイト)のTable Ogino(ターブルオギノ)で「パテ・ド・カンパーニュ」を買った。

f:id:jijikokkoku:20170403215231j:plain
今度は、Table Ogino(ターブルオギノ)の看板メニューである「パテ・ド・カンパーニュ100g(590円)」を買ったので、それをレポートしたいと思います👍
Table Oginoの「パテ・ド・カンパーニュ」は、フランスの伝統的な田舎風パテに仕上げてあるそうです。「パテ・ド・カンパーニュ」は、確かに色々な種類があって、どれが正しいと言うものはないのでしょうね。

ただ、赤ワインに合うというのは共通しているように思います(^^)
f:id:jijikokkoku:20170403221437j:plain
こちらはお店で量り売りしているものを都度パックしてくれます。
f:id:jijikokkoku:20170403221535j:plain
出来立て感がありますね👍

解凍して温めて、お皿に出すと美味しそうですね。
f:id:jijikokkoku:20170403221724j:plain
せっかくなのでワインも出したりして。
f:id:jijikokkoku:20170403221753j:plain
食べてみて思うのは、やっぱり、ワインが合いますね~(^o^)/

実は、この他にも色々とTable Ogino(ターブルオギノ)で「パテ・ド・カンパーニュ」を買い込んでいるのでおいおい紹介したいと思います👍


 ヘルシーフード系食品 検索リンク

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

【ふるさと21】

紀文オンラインショップ

無農薬野菜のミレー

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)

医者が選ぶ【ダイエットサプリメント】