
tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

藤沢、手作りパンの「ノーラン」の「緑が丘店」に行ってきた!

f:id:jijikokkoku:20170410081845j:plain
今回ご紹介するのは藤沢で手作りパンを提供している「ノーラン」の「緑が丘店」です。
ここは、地名のとおり、丘の上に立地しており、結構辺鄙な場所に近いかもしれません(^_^;)
横浜から藤沢方面に走り国道1号線から分かれて県道30号線沿いの左手にあるあります。
バス停「緑が丘」のそばにあるのですが、なかなか目立たないです。
店舗も小規模なのですが、こじんまりとした中にもオシャレで魅力的なお店です。
何か映画やドラマに出てきそうな雰囲気をまとっているお店です。
扉を開けて中に入るとすぐ右手にショーケースがあります。
f:id:jijikokkoku:20170410182859j:plain
置いてある数もそんなに多くなく、すぐなくなってしまいます。
f:id:jijikokkoku:20170410183619j:plain
入って左手にも棚がありますが、本当にごく小規模に展開しているという感じです。
f:id:jijikokkoku:20170410183817j:plain
ちなみに、この写真には写っていないですが、外にはデッキ席があり、コーヒーを飲みながらパンを食べることもできます👍
結構雰囲気が良くておすすめですよ(^^)d
もっと商品を沢山並べても良いのにと、勝手に思ったりしますが、そこはリピーターの方々がしっかりと押さえているのだと思います。近くにはマンションやアパート、住宅街もあり、地域の方々にとってはとても助かるお店だと思います。
さて、今回こちらで購入したのは、サンドイッチ。
f:id:jijikokkoku:20170410184917j:plain
それと、ハンバーガー。
f:id:jijikokkoku:20170410185130j:plain
あとテリヤキチキンバーガーです。
f:id:jijikokkoku:20170410185256j:plain
どれも、手作りで美味しそうですね👍

早速、サンドイッチから頂きました。
サンドイッチは、パンがしっとりとしていてふわふわです。良くあるパサパサな感じは全くありません。玉子サンドの玉子もちゃんと作られていますし、ハムチーズもしっかりとした味で美味しいです👍
ハンバーガーに至ってはバンズがしっかりとしていて、ハンバーグも肉厚でウマいです。暖めて食べればよかったな~(^_^;)もったいないことをした(>_<)温めればもっと美味しいことは間違いないのに~(>_<)
最後のテリヤキチキンバーガーは、冷めていても美味しかったです👌
テリヤキソースとネギが共同で仕事していますね~(^^)v
テリヤキチキンも大きさは満足の行くもので、お腹的にも満足度が高いです。

隠れたオシャレなパン屋さん、ノーランの緑が丘店。おすすめですよ(^o^)/


www.google.com


 《ヘルシーフード系食品 検索リンク》

【ふるさと21】

無農薬野菜のミレー

紀文オンラインショップ

医者が選ぶ【ダイエットサプリメント】

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)