アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

関東地方

竹芝客船ターミナルの喫煙所の位置について

前回は浜松町駅から竹芝客船ターミナルへの行き方を記したが、今回はついでと言っては何だが、喫煙所の場所についても1階と2階にある喫煙所の2ヶ所ばかりを記しておこう。
竹芝客船ターミナルにはちゃんと管理された喫煙所があります。
まず、1階の喫煙所ですが、これは交番の左側にあります。交番はターミナルを出て道路端の「竹芝桟橋駅」下辺りにあります。
f:id:jijikokkoku:20170412075032p:plain
写真で記すとこんな感じです。
ちょっと暗くて分かりにくいですが、ターミナルのすぐそばになります。

続いて、ターミナルの上の部分にあたる2階に設置してある喫煙所ですが、まずは竹芝客船ターミナルのエントランス(入口)前にある階段を上がります。
f:id:jijikokkoku:20170412075637p:plain
このような感じですね。
で、ここを上がるとそれはそれは広い空間が現れますので少し海側へ進みます。
するとすぐ左手に喫煙所が出てくるはずです。
f:id:jijikokkoku:20170412075856j:plain
広い空間で気持ちが良いです👌

以上、代表的な喫煙所2ヶ所でした~(^^)/

www.google.com

お役立ちリンク

自転車パーツのWiggle

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

即時にお部屋を確保・予約完了♪ピーク時期・直前でのホテル予約も安心!

レンタカーなら日本旅行「旅ぷらざ」レンタカー

日本全国の高速バス予約はこちら!!


 

-関東地方

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.