アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

関東地方

御茶ノ水駅から神田明神(神田神社)へのアクセス(行き方)

神田明神(神田神社)は神田駅からは近くありません。
むしろ歩くとかなり遠いです…。
一番の最寄り駅は「御茶ノ水駅」です👍

位置関係はこちらをご覧ください。

意外とこの事を知らず神田駅についてから神田明神の場所を知って唖然とする人がいたりいなかったり。
まあいいや、今回は、神田明神へ行く上での大本命駅である「御茶ノ水駅」から神田明神(神田神社)への行き方について記したいと思います。
まず、御茶ノ水駅駅では「聖橋口改札口」を出てください。
改札を出てすぐ左へと進みます。
f:id:jijikokkoku:20170413144129p:plain
すると、交差点の角に出ますので左に折れて進みます。
f:id:jijikokkoku:20170413144229p:plain
しばらく真っ直ぐ行くと大きな交差点につきます。
f:id:jijikokkoku:20170413154311p:plain
この交差点を右に渡って更に反対斜線に渡ります。
f:id:jijikokkoku:20170413154214p:plain
あとは真っ直ぐ行くと左手に神田明神が出てきます。
f:id:jijikokkoku:20170413154459p:plain
到着しました(^^)d
f:id:jijikokkoku:20170413154543p:plain
お疲れさまでした~(^^)/

www.google.com

お役立ちリンク

自転車パーツのWiggle

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

即時にお部屋を確保・予約完了♪ピーク時期・直前でのホテル予約も安心!

レンタカーなら日本旅行「旅ぷらざ」レンタカー

日本全国の高速バス予約はこちら!!


 

-関東地方

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.