tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

かわいすぎ!掛川花鳥園で「メンフクロウのホワイトロールケーキ」を食べた!

f:id:jijikokkoku:20170517160411j:plain
どどーん。

いきなり失礼しました(^^;
こちらは、掛川花鳥園で見つけた「メンフクロウのホワイトロールケーキ」です(^^)v

掛川花鳥園は鳥と人間が触れ合える夢の園です。
鳥が好きな人々にとっては夢が叶うワンダーランドです。

そんな筆者も鳥は大好きなのですが、ちょっと休憩に~、という事で鳥達との触れ合いの合間にこちらの喫茶ブースでお茶をすることにしました。

こちらの喫茶ブースでは色々と趣向を凝らしたケーキがそろっていてどれも魅力的なのですが、その中でもこの「メンフクロウのホワイトロールケーキ(200円)」は直球ストレートの感じで気に入りました!

早速、食べてみますと…。
これは本格的な仕上がりです!
品質が良いです。
昔、町のレジャー施設に良くあった申しわけ程度の適当なスイーツではなく、しっかりと作ってあります!

ロールの部分はドッシリでかつしっとりとしていて美味しい~(^^
で、ホワイトクリームの部分も濃厚な仕上がりとなっています(^^)d
これは、ロールのどっしり、しっとり、との相性が抜群ですね(^^)v

ロールの厚みもしっかりとありますよ~( ̄▽ ̄)


f:id:jijikokkoku:20170517162213j:plain


3個くらい食べたい(^^;
でも、太るといけないから…。
ガマンガマン(>_<)

次に行った時には別のスイーツも食べてみようっと(^^)v