アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

中部地方 食レポ

豊橋駅の「壺屋」で名物の稲荷寿司を買った!

こちらは稲荷寿司で有名な壺屋ですね。
日本橋三越にも置いてあるという人気のいなり寿司店です。

何でも明治22年の創業当初から一日も休むこと無く、毎日作り続けているという、驚きのお店です!

豊橋駅で行く人、来る人に、稲荷寿司の駅弁を提供してきたそうです。

特にここのお稲荷さんは甘い味付けが人気の秘密だそうで、通常の2倍もの甘さになるんだとか!

あまいはうまいですね、賛成です(^.^)/~~~

早速買おうと思ったら、あらら~(`ω´)
もう、売り切れ寸前~(`ω´)

f:id:jijikokkoku:20170525102007j:plain

何てこった~(`ω´)
早く買わないと~(`ω´)

と、いうことで早速買いました!
買ったのは「わさび菜稲荷」と普通の「稲荷寿司」です。

いや~、危なかった。

早速、食べてみましょう!

f:id:jijikokkoku:20170525102509j:plain

これは美味しそうですね~(^^)
この稲荷の色を見てください!

口にしてみるとらジュワ~っと甘~い汁がお稲荷さんから出てきます( ゚Д゚)ウマー

わさび菜もアクセントとなって美味しい~。
これは人気出るはずですね~。

駅弁には持ってこいですね(^^)d

-中部地方, 食レポ

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.