tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

伊勢参りのついでに五十鈴川カフェでお茶した!

f:id:jijikokkoku:20170531111859j:plain
えびや大食堂で松阪牛丼を食べたあとは、ちょっとお茶をしようということになり、雰囲気のある「五十鈴川カフェ」でお茶をすることになりました(^^)

とても雰囲気のあるお店ですね~。
お店の窓から五十鈴川が見えます。


f:id:jijikokkoku:20170531112405j:plain


穏やかな川の流れが和みますね~(^^)d
ここで注文したのは、ブレンドコーヒー(450円)とマヌカ蜂蜜ロールケーキ(350円)です。


f:id:jijikokkoku:20170531112934j:plain


見映えがしますね。
お店の雰囲気が醸し出す何かが加わるとただ、コーヒーとロールケーキを置いただけでも絵になりますね(^^)d


f:id:jijikokkoku:20170531113239j:plain


食後のデザートにコーヒーとロールケーキ…。
これでお腹もバッチリ満足です(^^)v