tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

浜松町大門の「むさしや」で上ロースを食べた!

f:id:jijikokkoku:20170616154720j:plain
こちらは以前から気になったいたとんかつの有名店、御成門駅から近い「むさしや」です。
浜松町と言えばとんかつのお店が揃っているのですが、ここは結構有名なお店とあって行っておかなければならないお店だと思っていたのです!

早速、お店に入ってみます。
時間は12時半を回ったところですが、意外と空いていてすんなりと入ることができました、ラッキー(^^)v

メニューを見ると色々載っていますが、ここはやっぱり「上ロースかつ定食」でしょう。


f:id:jijikokkoku:20170616160704j:plain


自分としては、1500円あたりがちょうど落ち着く価格帯です(^^)d


待つこと大体10分くらいでしょうか。
出てきました~(^^)


f:id:jijikokkoku:20170616161227j:plain


中はうっすらピンクです!


f:id:jijikokkoku:20170616161536j:plain


まずは、生野菜から食べるのでキャベツを食べます!
モシャモシャとソースをつけて食べます。
ちなみにキャベツとご飯は2回までおかわり無料ですのでお得ですよ!!

で、キャベツモシャモシャの儀が終わったら早速、何もつけずに頂いてみます!
ぱくっといくと、おお、結構しっかりとした歯応えがありますね!

次に甘口ソースをつけて食べてみます!
やっぱりとんかつはご飯と一緒に食べるとうまいですね~。
ま、単品でも全然食べられますけど~(^^)d
この適度な歯応えが食欲を増進させてくれます!
脂と肉のバランスが良いのでパクパク行けます。

で、あっという間に完食しました~(^^)d
まわりはとんかつの強豪店がひしめき合っていますのでこれに負けじと是非頑張ってほしいですね!

ごちそうさまでした~(^^)