tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

藤沢駅地下道にある回転寿司「昭和匠寿司」で寿司を食いまくりました!

f:id:jijikokkoku:20170602070707j:plain
こちらは地元民に愛され続けている寿司店「昭和匠寿司」です!
寿司職人が握る本格派の回転寿司です(^^)d

しかも、一皿126円というカウントのしかたをしますので計算しやすいですね(^^)
10枚で1260円という事になります。


f:id:jijikokkoku:20170602072638j:plain


20枚食べても3000円にいかない感じです。
ですので、寿司が食べたいときにはここが良いです。

ちなみにネタの値段が高いものは皿2枚とか3枚で出てくるのであくまでも皿の枚数で計算する方式ですね。
色分け等はありません。

寿司ネタも地物から揃えていますので良い感じです。
ネタの大きさは普通ですね。
何だか妙に大きい時もありますが、そこら辺のアバウトさはそれはそれで良いかと(^^)d


f:id:jijikokkoku:20170602072216j:plain


ちょっと薄暗い地下道に構えているので入るのに一瞬躊躇してしまうかもしれませんが、入ってしまえば大丈夫です(笑)

AM11時の開店と同時に席はどんどん埋まっていき、15分くらいで結構いっぱいになったりします(^^;

決して身構えて入っていくような店ではなく、気楽に利用できるタイプのお店です。
ちょっと寄っていくという感じですね。

藤沢駅に寄った際に使用しています。
皆さんも藤沢駅にお寄りの際には是非どうぞ~(^^)d