tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

北新横浜のタンメンの名店「丹行味噌(たんぎょうみそ)」の特製麺を食べた!!

2017/6月訪問f:id:jijikokkoku:20170602153407j:plain
またまたやって来ました。
北新横浜のタンメンの名店、「丹行味噌(たんぎょうみそ)」です!

今回は、今週の限定麺「最強シリーズ 濃厚ムキアサリと赤鶏出汁 アサリ出汁の淡麗塩麺のガッツリ」食べる事にしました!
ここは何を食べてもウマイので安定感があります!
安心して何でもトライできますね(^^)b

このように限定麺を選ぶときは、券売機の限定麺で値段が同じものをを選択します。
今回は、ガッツリ限定麺にしましたので990円を選択!


f:id:jijikokkoku:20170602155020j:plain


f:id:jijikokkoku:20170602154955j:plain


よし!
楽しみです!
カウンターに出して番号札をもらい待つこと5分くらいで出てきました!


f:id:jijikokkoku:20170602155520j:plain


きた~( ☆∀☆)
いただきまーす!\(゚∀゚)/


f:id:jijikokkoku:20170602155808j:plain


早速、食べてみると…。
いや~、アサリ出汁いいわ~、鶏の出汁と合わさって上品な仕上がりになってます!

更にいつも素晴らしいのが麺の選定!
硬めの平麺でこれがまた品の良いスープと合うこと合うこと!

大盛りにしとけばよかったな~(  ̄▽ ̄;)
まあ、とにかく美味しいです(^^)d

大盛りにしなかったのが唯一の失敗だ~(>_<)
次回は何を食べようかな~(  ̄▽ ̄)ノ