アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

関東地方 食レポ

名店の味!品川駅総武線ホームの「常盤軒」で立食いそばを食べた

品川駅にはいくつかの立ち食いそばの名店がありますが、この「常盤軒」も立ち食いそばの名店です。
場所は品川駅の総武線ホーム(13・14番線)の真ん中辺りにあります。
ここの「かき揚げそば」が美味しいのです!
見た目は地味なのですが、食べればその違いが分かります。
と、いうことで、今回は、品川駅構内の総武線ホームのそば処「常盤軒」のかき揚げそばを食べにいきたいと思います。
まずは、総武線ホームに移動します。
ホームに降りて、真ん中辺りに進むと13番線側にあります👍

f:id:jijikokkoku:20170425070806j:plain:w200

この緑色の暖簾が目印です!
お店の見た目は地味です(^^;
お店についたら、食券販売機で食券を買います。
この時はもちろん「かき揚げそば(440円)」を選びます。
美味しいんですよこれが~(^^)
で、早速、カウンターに出して待つこと30秒、出てきましたよ~、やっぱりホームの立ち食いそばは早いですね👍

f:id:jijikokkoku:20170425071638j:plain:w200

見た目は普通ですよね~(^^;
でもお味はひと味違いますよ👌
まず食べてみるとすぐ分かるのですが、汁の味がしっかりしています。
出汁がガッツリととってあり、これは美味です。
ネギの盛りもなかなかで、このネギの盛りにちょっとした粋を感じたりします。
また、かき揚げがこの汁に合うんですよ~(^^)
イカが良い仕事しています!

f:id:jijikokkoku:20170425072231j:plain:w200

これは一度食べて見て欲しい立ち食いそばです。
この日は空いている時間帯AM10時過ぎに行きましたがそれでも入れ替わり立ち替わりお客さんが入ってくるのですから、なかなかのものですよ(^^)d
皆さん、品川駅に訪れた際には是非一度!

-関東地方, 食レポ

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.