アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

その他 関東地方

超ウルトラ絶景!江ノ島の湘南港灯台に行ってきた!

2017年4月訪問

江ノ島の海では夏前のこの時期が一番快適に海を眺めることができます。

風もそんなに強くなく、また、気温も15~20°と快適です。

特に私が好きなのが、この湘南港灯台です。

この日は天気にも恵まれて、雲ひとつ無い素晴らしい天気でした。

人生は何かと思い通りにいかないことばかりで、障害だらけだったりしますが、そんな時はここに来ると気持ちが晴れ晴れします(^^)d

この景色の回りには障害などありません。
見渡す限り広がる海、そして、遠くに望む七里ヶ浜、三浦半島、その先には房総半島、そして、反対側には伊豆、そして、大島。
大島と房総半島の間はずーっと、どこまでも海です。
小笠原諸島をパスしてパプアニューギニア辺りまで伸びる海です。

日々の事など吹き飛んでしまいます。
目の前には遠くて深い海が延々と延びています。

幸いこの場所は人も多くないため、うんとボーッとしていられます(^^)v

遠くに浮かぶ船舶を眺めながら雲を眺めながら羽を伸ばすのです。

都内からは少し遠い場所ですが、おすすめの場所です(^^)d

是非とも一度は訪れみにてくださいね(^^)/

-その他, 関東地方

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.