tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

名店!浜松町、新橋、大門、御成門近くの「六花 たべりゃんせ」の「3種かき揚げ、2種天ぷらそば」を食べた。

f:id:jijikokkoku:20170509183119j:plain
またまた、浜松町、新橋、大門、御成門近くにある立ち食いそばの名店である「六花 たべりゃんせ」に行って来ました。

今回は、3種かき揚げ2種天ぷらのそば(冷)です。
値段は20円引きで430円です。
名前からしてお得な感じがしますよね~(^^)

こちらは、自家製のそばを使用した立ち食いそばの名店です。
食べればわかるそのしっかりとした作りにいつも舌鼓を打っています。
今回も楽しみです。
早速、お店の前にある券売機で食券を購入し、カウンターに出します。

オーダーを受けてから作るので大体3~5分くらいの時間がかかりますが、それはちゃんと作っているからですね👍
で、お待ちどおさまと出てきたのがこちらです。


f:id:jijikokkoku:20170509184127j:plain


かき揚げと確かに天ぷらが2種類添えられています。
2種類の天ぷらは、カボチャとナスでした(^^)d
かき揚げはタマネギとゴボウ、あと…しまった忘れてしまった(^^;
と、まあ、430円という破格の安さで提供されています(^^)v

早速、頂きます(^^)
まずは、自家製のそばを食べると、しっかりとした固さの麺です。
これが柔らかい麺だったら合わないでしょうね~。
続いて天ぷらを頂きます。
こちらも丁寧に揚げてあり美味しい~。
そしてかき揚げです!
ゴボウの香りがたっていて美味しいですね~(^O^)
そして、何と言っても影の立役者はこの汁です。
絶妙の味です!
甘くてうまい。

皆さんも是非、味わってくださいね~(^^)