tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

有楽町の会津喜多方ラーメン「坂内」でチャーシュー麺を食べた!

f:id:jijikokkoku:20170613150149j:plain
会津の喜多方ラーメンのお店は都内にもたくさんありますが、その中でもチャーシューの量や仕上がりには結構違いがあります。

こちらの有楽町の会津喜多方ラーメン「坂内」は、数ある会津喜多方ラーメンの中でも私好みの仕上がりとなっています。

軽く10回以上は来ています(^^;

その理由はチャーシューの仕上がりと量です(^^)v
チャーシューの量をこれでもかと入れてくれる上に、そこそこの厚みもあり、たまに無性に食べたくなってしまうのです(´・ω・`)

では早速、見てみましょう!
ランチ時でおなかペコペコ(+_+)

まず、メニューを確認すると、でかでかと載っていますね~、チャーシュー麺940円!


f:id:jijikokkoku:20170613150814j:plain


なかなかのものです!
以前はしょっちゅうネギチャーシュー麺を食べていたのですが、今回は、チャーシュー麺にしておきます。

あ、ちなみにライスサービスですので、お腹一杯食べたい人はどうぞ( ゚д゚)ノ

待つこと大体3分くらいで出てきます!
どどーん!


f:id:jijikokkoku:20170613151307j:plain


素晴らしい!
思いきりの良い仕上がりです!

大体どこの会津喜多方ラーメンもこんな感じではあるという意見もあるかとは思いますが、自分としては今のところここ、有楽町の会津喜多方ラーメン「坂内」が1番なのです!


f:id:jijikokkoku:20170613151521j:plain


うーん、たまらん!\(゚∀゚)/
いただきまーす(^^)v

ということで、麺を口に運ぶとツルツルの麺があっさりでちょうど良いです(^^)

肝心のチャーシューはとろとろで臭みもなくたまりませーん(^^)d

あっという間に完食して終了~(´・ω・`)
大盛りにしておけば良かったかな~(´・ω・`)

また来ようっと( ̄▽ ̄)