tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

丸一系とんかつ!「蒲田 丸一」に行ってきた!

f:id:jijikokkoku:20170621093753j:plain
さてさて、やって来ましたよ~(^^)
丸一系とんかつの蒲田丸一です!

ここは人気店ですので冒頭の写真の通りの行列となったいました!
いやはや、スゴイ行列だ( ̄▽ ̄;)
着いたのは13時15分頃ですが、この通りの行列です。

待っている間に注文を取りに来ます。
「ロースかつ定食(1100円)」を選択!
本当は上ロースが良かったのですが、終わってしまっていた(^^;


f:id:jijikokkoku:20170621100544j:plain


行列にならんで30分くらい待った所で店内に入れました!
中はカウンターのみの席です。

席につくと注文の確認があり、5分くらいで出てきました(^^)d


f:id:jijikokkoku:20170621100357j:plain


ほほー、これはこれは、衣はキメの細かいサクサク仕上げでお見事ですね。
さすがは丸一系とんかつです!


f:id:jijikokkoku:20170621100752j:plain


まずは、キャベツから頂きます!
ソースをかけて~、っと甘口ソースをかけます。
もしゃっと食べてみると…。
やっぱりソースがウマイです!

飲めるソースですな( ̄▽ ̄)

そして、このソースをかけたとんかつを口にすると、衣はしっかりとくっついており、かつキメの細かいサクサクで美味しいです。

うっすらとピンクがかっており、揚げ方が上手いんですね~(^^)d
豚汁もだしの効いた豚汁で美味しい~( ̄▽ ̄)

漬け物もほどよい箸休めになって良いです。
良い浸かり具合です。

どれも美味でした。
ご馳走さまです。