tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

ファミマでライザップだと!?サンドイッチを食べてみた!

f:id:jijikokkoku:20171204065950j:plain
さて、前回はサラダに焦点を当てましたが、今回はサンドイッチに視点を当ててみます!
いや~、いいね~、炭水化物が欲しくなってしまうことも多々あると思うのですが、そんなときにはこれです!

糖質50%オフのパンを使用しているため、グッと糖質が低減されています。

f:id:jijikokkoku:20171204070437j:plain

糖質が16.8gですので目標の「一食30~40g」には余裕で収まります。
先日紹介したライザップサラダ(糖質6.6g)と合わせても23.4gと余裕でクリアです(゚∀゚)
やったー!

f:id:jijikokkoku:20171204070842j:plain

いいところに目をつけますよね~、ファミリマート!
セブンイレブンとは違う戦い方をしているのが良いですね!なんか応援したくなります!

f:id:jijikokkoku:20171204071102j:plain

一応栄養成分などもパチリ!
さてさて、次は早速見てみましょう、中身を!
パカーン、オープン!

f:id:jijikokkoku:20171204071130j:plain

おお~、なんかしっかりとした具が入っている感じがしますね!
いい感じです!

ハムとチーズ、それに卵とレタスですか。
正しいサンドイッチという感じがしますね(*´Д`)

ロカボダイエットの良いところは肉類、チーズ類、脂肪類など主に糖分を含まないものは自由にとっても良いというところですよね~(^^♪
しっかり食べてダイエットというやつですね(゚∀゚)

手に取ってみると…。

f:id:jijikokkoku:20171204071614j:plain

なかなかのボリュームです。
全体的な大きさとしてはそんなに大きくないですが、なかなかの見栄えです。

早速、口に運んでみると…。
モシャッと、おお!
レタスのシャキシャキとハムの香り、そして何よりもチーズが活躍しています!
チーズの濃厚な感じがどっしり感を与えてきます!
パンは、低糖パンだけあって、若干はパサパサ間があるものの不自然というわけではありません。

毎日ライザップサラダばかりを食べるわけにもいかないし、主食的な食べ物もあればいいな~、と思っていたのでこれはうれしいですね!

こんな感じでレパートリーがどんどん増えてほしいです!