tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

ファミマでライザップ!こんどはサラダチキンバーだ!

f:id:jijikokkoku:20171204145505j:plain

これまでは、ライザップサラダ、ライザップサンド、ライザップクリームワッフルと試してきましたが、今度は今度はサラダチキンバーに挑戦してみます!
このサラダチキンバーは良質なたんぱく質を豊富に含んでいてしかも糖質は0gです!
いやー、素晴らしい!

ということで、今回はこのチキンバーを試してみたいと思います。
早速成分表をチェック!

f:id:jijikokkoku:20171204145704j:plain

いや~、まさにライザップ飯!
糖質は0gです。

では、中身を出してみましょう。

f:id:jijikokkoku:20171204150019j:plain

バーそのものですね。
いい感じに整形されています。

しかし、ここでちょっと困ったことが…。
しまった、サラダを買ってくるの忘れたw

ということで、このまま、ハミっとかじってみる事にしました!
うーん、我ながらなかなかの暴挙…。
何の味付けもせずにぱくっと行きました。

すると、味は…。
超たんぱくw
なんかすごく健康的な味w

かじった感じですとこれは簡単にほぐれそうですので、ぜひサラダと一緒に食べることをお勧めします!
ライザップサラダと一緒に食べるとおいしいんじゃないかな?

サラダだけだとちょっと物足りないという方もこれでボリュームアップすればばっちりです!
これはオプション的な感じでトッピングするものですね!

ということで、今度はライザップサラダにこれをほぐしかけて食べてみようっと!