tanpoukiの日記

訪れた場所や気になったものをピックアップしてコメントします。主に旅行とグルメを題材にした記事になります。

ファミマでライザップ!カスタードプリンもあるぞ!

f:id:jijikokkoku:20171204151602j:plain

いやはや、すごいぞファミリーマート!
今度は、スイーツコーナーでカスタードプリンを見つけましたよ!
なんか、個人的に大好きなものばっかりが出てきて嬉しいです(゚∀゚)

やっぱりマーケティングに力を入れているだけあって万人が好きなものを投入してきますね~(*´Д`)
さて、今回の糖質は…10.3g!
すごーい!こんな完全なるスイーツなのに糖質はたったの10.3gなんですって!

f:id:jijikokkoku:20171204151922j:plain

乳製品や脂肪分は大切な栄誉そですからね~(゚∀゚)
たっぷりと使ってくれてうれしいですね(゚∀゚)

では次に成分表をチェック!

f:id:jijikokkoku:20171204152131j:plain

天下御免のエリスリトールを使用しているのでこの低糖質を実現できているんですね~(゚∀゚)
いや~、もう成分表なんかいいから早く食べたい(*´Д`)

という事で、蓋を取ってみました!

f:id:jijikokkoku:20171204152330j:plain

あら~、なんとも言えない卵の香りとその味を連想させる色ですね~。
否応にも期待が高まっていきます!
でも、これで固めとかだったらどうしよう、などと思いながらコンビニスプーンですくってみると!

f:id:jijikokkoku:20171204152514j:plain

おお~、めっちゃ柔らかい!
いい感じのフルフル感です!
もう、これは上等なスイーツの感じがしますね~。

早速、口に運んでみると…。
おお~、これは卵の香りと生クリームの香りがなんとも上品な事!
絶妙のハーモニーを醸し出しています!
そしてコクのある甘み!
いや~、素晴らしいんじゃないですか!?
これは絶品の類です!!

ライザップカスタードプリンという名前になっていますが、ちょっとお高い高級カスタードプリンといった感じです。
これは文句のつけようがないですね~(*´Д`)

皆さんも是非味わってみてくださいね~(^^