アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

東北地方 食レポ

アンドスイーツスイーツブッフェアリス 仙台フォーラス店

その日はむしゃくしゃしていました。
もう、ケーキが食べたくってね。
でも、普通に食べに行くと1つ500円とかするじゃないですか。
私はケーキを一つ食べたいんじゃなくて沢山食べたいんです。
だいぶ前にマミーとPARUCOのスイーツパラダイスには行きました。
そこではケーキからアイスから沢山食べたんです。
うーん、スイパラのケーキはそれなりに、いや、結構おいしかったなぁ。
どうしよう・・・・・
悩みに悩んでフォーラスの3階にある「スイーツスイーツブッフェアリス」にしました。
聞くところによるとそこもケーキが食べ放題。
いっぱい食べるならやっぱ、食べ放題でしょ。
お店の前には沢山の食品サンプルが。

f:id:jijikokkoku:20180422075911j:plain

美味しそうな食品サンプルにかわいいトランプの装飾です。
これは、女の子が嫌いなわけがないじゃないですか。
よだれで口の中が一杯になりながら入店しようとすると「少々お待ちください」と待ちました。
前に並んでいる人もいないのにです。
平日のお昼12:50くらいに行ったのですが、待つこと10分。

早速入店します。
まぁ、見ると造花などで店内可愛いよ。
店員さんもアリスみたいに可愛い格好してます。
周りを見渡すと男の人が一人もいない・・・
でしょうね。
すっごい乙女チックなお店ですから男性は居心地が悪いでしょう。

さて、食べるぞぉ。
お一人様120分/★[平日]大人1598円(税抜)
※食べログクーポンでここから300円引き

第一弾。

f:id:jijikokkoku:20180422075933j:plain

見ていただいてわかる通り野菜が嫌いな私は持ってこず。
ケーキを食べに来たのに、お腹が空いていて普通に食事を持ってきてしまいました。

まず、ミートソースですね。
あ、うんまぁ。
お肉の味がしみだしてきます。

コーンクリームコロッケはクリーミですよ。
すっごい柔らかいんです。

次は明太子スパ。
こちらもクリームがすっごい濃厚です。
明太子がプチプチしてるんですよね。
クリームと一緒にワルツを踊っていますよ。

とりのからあげも下味がしっかりついているのでめっちゃ美味い。

グラタンもね、じゃがいもがホクホクなんですよ。
ホクホクふかふかでいつまでも食べていられるやつですね。

肉巻きおにぎりも醤油としょうがだと思うんですけど味がしっかりしてるんです。
これ、桃太郎が持っていたら犬や猿、キジだけじゃなくてきっと鬼も仲間にできたと思います。

オムライスは全体的に甘めなんですよね。
ケチャップも甘めです。
これは、子供が好きなやつですね。
大人でも行けますけれども。

一緒に来てくれた人はこちらです。

f:id:jijikokkoku:20180422080001j:plain

あ、ミッキーのお皿ですね。
区切られているから使いやすそうです。

じゃ、私もまねして。

f:id:jijikokkoku:20180422080019j:plain

えへ。
ほんのちょっとだけ写真映りを気にして野菜をのせてみました。
でも、ほんのちょっとなのであんまり緑の効果がないですね。
だって、野菜嫌いですからしょうがないでしょうヽ(`Д´)ノウワァァァン
そんな、真ん中に持ってきたのはカレーです。
カレーって作る人によってのばらつきがないと思っているので絶対美味しいだろうともってきました。
一口食べると、ウマッ。
あ、でも、辛い。
水、水、水。
辛口でした。
お子様の味覚の私には早すぎた味でした(;´・ω・)

そしてですね、ケーキやスイーツを食べに来たのに普通にご飯だけでお腹いっぱいになってしまって。
でも、せっかくスイーツを食べに来たんだからスイーツ食べない時がすまなくて。

「もう、無理かもしれない・・・」と思いながら持ってきました。
スイーツです。

まず、ソフトクリーム。

f:id:jijikokkoku:20180422080053j:plain

お口直しですね。
もうちょいソフトクリーム食べたいわ。

f:id:jijikokkoku:20180422080114j:plain

ワッフルにはホワイトチョコファウンテンをかけて、下にはタピオカ。
中にはマシュマロに普通のチョコファウンテンをかけました。

あまーい。うまーい。

よし、ケーキ行こう。

f:id:jijikokkoku:20180422080147j:plain
f:id:jijikokkoku:20180422080206j:plain
f:id:jijikokkoku:20180422080225j:plain

あは、めっちゃケーキ。
すっごい美味しいです。
ひとつひとつがしっかりしています。
これは女の子好きだわ。

やば、すっごい美味しいです。

ありがとうございました。ごちそうさまでした。

食べ過ぎてこの後トイレの一番広いところから1時間は出られませんでした。
食い意地ははらない方がいいですね。
ずっと、「うーっ、うーっ。」って言ってました(笑)

詳細情報
店名:アンドスイーツスイーツブッフェアリス 仙台フォーラス店
住所:宮城県仙台市青葉区一番町3丁目11-15 仙台フォーラス3F
営業時間: 10:00~20:30 (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:00)

     ■最終入店19:30、ラストオーダー20:00
定休日:仙台フォーラムに準ずる
駐車場:近くにコインパーキングがあります

-東北地方, 食レポ

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.