アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

未分類

ホルモン家本舗 卸町東店に行ってきた!

その日は家族でお昼ご飯です。
2年間補助食はカレーという弟が案の定カレーが食べたいって言うんです。
毎日のようにカレー食べているのにですよ?
食べる量も半端じゃないのでいっぱいカレーが食べられるところっと・・・

うーん。
あ、一軒ありました。
卸町日たたずむお店でランチ、食べ放題をやってました。
「ホルモン屋本舗」さんです。

場所は、若林体育館の近くです。
どらやきのこだまの工場の隣ですね。
うらにも駐車場があります。
大通りだと大きな看板もあるのでわかりやすいと思います。

食べ放題と聞いて開店20分前から車で待機してる我が家。
開店5分前にはお店の前に並びます。

そして、近くの会社員でしょうか。
サラリーマンのおっさんグループと一緒に入店します。

入店すると焼肉屋特有の煙ダクトが上からさがってます。

そして、お目当ての食べ放題。こちら。

ランチバイキング 600円(税込み)
ドリンクバー 150円(税込み)

きました。
バイキングという名の食べ放題です。
まず、お目当てだったカレーですね。

f:id:jijikokkoku:20180618205748j:plain

ここのカレーはポークカレー。
味はすごく一般的で家庭的です。
食べなれたというか、間違いのない味というか。
辛さは中辛です。
いくらかけてもいくら食べてもいいので富士山のごとくカレーをかけて食べる弟。
これはもりもり食べられますね。

カレーのほかにも揚げ物が沢山。

f:id:jijikokkoku:20180618205810j:plain

開店同時とともに、チーズフライ。
チーズがじんわりと香るフライが美味しくって。
鶏肉とチーズがすっごい相性がいいです。

チキンナゲットもサクッとしっとりして美味しいです。
ソースもありますけど、カレーにつけて食べても美味しいですね。

さらに、串カツ。
さくっと揚がっていてます。
お肉は豚でした。
そこは妥協しないんですね。
ソースをかけて、ぱくっとするとすっごい美味しいです。

さらに、エビフライも。
エビがプリンとしていてすっごい美味しいです。
これも、ソースをかけてご飯をモリモリ。
エビフライって言うと、揚げ物の王者じゃないですか。
これが食べ放題なんですね。
めっちゃ、贅沢ですよ。
揚げ物には大体スースがあうんですよ。

ほかに、春雨サラダ。
マヨで味付けしてあるのですが、さっぱりしていいですよね。
しつこくなくて、さらさらしてます。

きんぴらも味が染みていて純和風ですね。
ちょっと味が濃いめなのでご飯もモリモリいけますね。

時間が経つともっといろいろなおかずが出てきます。
画像はないですが、私の時は、やきそばとか、春巻きとかも出てきました。
春巻きはパリパリしてましたし、やきそばも美味しかったです。
時間が経てばもっといろいろ出てきたと思いますが、我が家は一気にかぶりついたのですっごい食べました。

さらにサラダとデザートも。

f:id:jijikokkoku:20180618210020j:plain

カレーと揚げ物だけじゃ栄養バランスも崩れてしまいますよね。
美味しいお野菜も沢山食べないといけません。
レタスやたまねぎがシャキシャキでした。
美味しくてね。
ドレッシングもありますから美味しくモリモリ食べられますね。

お野菜の近くにデザートも置いてありました。
りんごのコンポートです。
よくにつめてあり、甘みも出ていて美味しいです。
さっぱりとしてりんごの風味が芳醇なんです。
柔らかいし、食べやすいし、子供もお年寄りも大好きな一品です。

食べて来た全容です。
いっぱい食べてきました。

f:id:jijikokkoku:20180618210044j:plain

ドリンクバーもジュースが飲み放題なので子供も大喜びですね。

別料金でお酒も飲めます。

お腹いっぱい食べられるし、美味しかったです。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。

詳細情報
店名:ホルモン家本舗 卸町東店
住所:宮城県仙台市若林区鶴代町6-3
営業時間:[月~土] 11:30~14:00 17:00~翌1:00(L.O.23:00) [日・祝] 17:00~翌1:00(L.O.23:00)

日曜営業
定休日:無休
駐車場:有

-未分類

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.