アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

未分類

折尾スポーツセンター体育館への行き方

折尾スポーツセンター体育館

今回は、折尾駅から折尾スポーツセンター体育への行き方について記したいと思います。
ここで紹介するルートは、簡単でとても分かりやすいルートだと思います。

折尾スポーツセンター体育館の開館時間は、朝9時から夜の9時迄です。結構長い時間開いているので、便利だと思います。
バレーボール、バスケットボール、バドミントン、卓球ができ、温水プールもあります。
体育館という言葉の響きが、なんか懐かしいですよね。

1.折尾駅から、折尾駅北口の信号を左折します。

f:id:jijikokkoku:20180713083345p:plain

2.そこから道なりにまっすぐ進み、折尾四丁目の信号を通りすぎます。

f:id:jijikokkoku:20180713083403p:plain

3.まっすぐ進んで行き、九州女子大学前の信号も通り過ぎます。

f:id:jijikokkoku:20180713083422p:plain

4.さらに進んで行き、産業医科大学の信号を右折します。

f:id:jijikokkoku:20180713083454p:plain

5.道なりに進んでいくと左手に折尾スポーツセンター体育館があります。

f:id:jijikokkoku:20180713083509p:plain

-未分類

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.