アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

関東地方 食レポ

池袋のタイ料理屋「メコン」でパッタイランチした

美味しいタイ料理屋さんを見つけました!
エスニック系の料理は大好きなのですが、中でもパッタイ(タイ風焼そば)が好物です。で、急にパッタイが食べたくなりネットで色々と探して訪れてみました。
場所は池袋駅西口を出て芸術劇場側の通りを渡ったところにあります。
f:id:jijikokkoku:20170329182022p:plain
お店はビルの扉を開けて入ったところの地下にあります。
f:id:jijikokkoku:20170329182151j:plain
なかなか、雰囲気が出てますね、これは期待できそうです👍
お昼前に入ろうと11:30にお店に入ると丁度お店を開けたところだったようで私が一番客だったようです。席には雰囲気満点の置物がありました(^^)d
f:id:jijikokkoku:20170329182652j:plain

ランチメニューはこちら
f:id:jijikokkoku:20170329182759j:plain

飲み物
f:id:jijikokkoku:20170329183106j:plain
f:id:jijikokkoku:20170329183155j:plain

デザート
f:id:jijikokkoku:20170329183018j:plain

て、この中から選んだのはもちろん「パッタイ・サラダ、スープ、ライスおかわり自由付き(970円)」です。
楽しみですね~(^^)

f:id:jijikokkoku:20170329184116j:plain
来ました来ました!
タイ風焼そばのパッタイです👍
f:id:jijikokkoku:20170329204417j:plain
食べてみると、うまーい!
エスニック感はしっかりですが我々の口に合うよう調理されています。これはいくらでもイケる!

いかんいかん、先にサラダを食べなくては…。

いかんいかん、ご飯をよそわなければ(^_^;)
ご飯は自分でよそぎます。
f:id:jijikokkoku:20170329204743j:plain
おかわり自由なので好きなだけ食べられてお腹一杯になりますよ👍

スープも豆腐と豚そぼろ?が入っているのですが、エスニック感があって美味しいですよー(^q^)
f:id:jijikokkoku:20170329210006j:plain

最後はデザートです。
f:id:jijikokkoku:20170329210037j:plain
タピオカの入ったもので甘くて満足感が出ますね~(^^)

あ~、美味しかった~(^^)
ここは絶品ですね!
本当に美味しかった‼

また、来ようっと(^^)d

 外食店舗は↓で探せば大体見つかります。

ホットペッパーグルメ
ぐるなびネット予約
OZのレストラン予約

-関東地方, 食レポ

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.