アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

関東地方 食レポ

湘南T-SITE(湘南Tサイト)のTable Ogino(ターブルオギノ)で「国産牛と黒オリーブのソーセージ」を買った。

再び湘南T-SITEのTable Ogino(ターブルオギノ) です。今度はこちらの「国産牛の黒オリーブのソーセージ(602円)」を食べた事について記したいと思います👍

牛肉をソーセージに使用するというのも珍しい気がしますが、更に黒オリーブを入れているところが良いですね~(^^)d
f:id:jijikokkoku:20170403210317j:plain
写真では伝わりにくいと思いますが、かなりの太さです。

裏面を見てみるとこんな感じです。
f:id:jijikokkoku:20170403210509j:plain
手作り感が出てますね(^^)

調理してお皿に盛るとかなりデカいです!
f:id:jijikokkoku:20170403210740j:plain
これは上品に食べるのではなく、かぶりつくという食べ方ですね。

で、かぶりつくと、ブラックオリーブの香りが結構ハッキリと分かりますね👍
こりゃうまい!
肉汁もとても良い味です。
あ、ちなみに、これは国産牛と豚肉の合挽き肉ですが、臭みは全くありません(^^)v
そして、変に脂っこくてギトギトしていないので2本くらいはあっという間に食べられます👌

これは、買いでしょう~(^^)/

 <ヘルシーフード系食品 検索リンク>

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

【ふるさと21】

紀文オンラインショップ

無農薬野菜のミレー

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)

医者が選ぶ【ダイエットサプリメント】

-関東地方, 食レポ

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.