アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

タケノコ観察記

タケノコ観察記録 5/20

散歩中にふと見て見ると、おお、タケノコ!
もうタケノコが出てる時期ですね。
そういえば、タケノコは成長が早いと言われますが、どのくらい早いのか、毎日のように写真でアップするようにしたら面白いかな、という考えが浮かび上がってきたので、可能な範囲で定点観測的にタケノコの成長を見守って見たいと思います!

え?!
冒頭の写真のどこにタケノコがあるか分からないって?

ここですよ~(^^)v

f:id:jijikokkoku:20170522070255p:plain

うまく成長するかな?
今後に期待しましょう。

 《ヘルシーフード系食品 検索リンク》

【ふるさと21】

無農薬野菜のミレー

紀文オンラインショップ

医者が選ぶ【ダイエットサプリメント】

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)

-タケノコ観察記

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.