アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

タケノコ観察記

タケノコ観察記録 5/23

さて、昨日に続き、本日も様子を見てみましょう!

昨日と比べてみると?

f:id:jijikokkoku:20170523121503p:plain

そして、これが、今日の様子です。

f:id:jijikokkoku:20170523121551p:plain

うーん、分かりにくいですね(^^;
初日と比べてみましょう。

f:id:jijikokkoku:20170523121649p:plain

f:id:jijikokkoku:20170523121753p:plain

まあ、これで見て見ると伸びてるかな?
もしかして、少し成長が遅い?

いや~、途中で成長が止まる竹って結構多いので、その類いかな~(´・ω・`)

まあ、まだ分からないので見守ることとしましょう。

あ、ちなみに、すぐとなりで新たにボコッとはえてきたものがあったので、その写真をば!
右隣のは元から生えかかっていたヤツです。
気が付いたときには結構延びていたので、観察記録からは外しています(^^;

左のヤツですね。
土をボコッと突き破って出てきてます!

f:id:jijikokkoku:20170523152848p:plain

拡大するとこんな感じです。

f:id:jijikokkoku:20170523152913j:plain

5/21の状態の写真がありました。
比べるとどうかな?

f:id:jijikokkoku:20170523154630p:plain

何も出てないように見えますね。
その部分を拡大してみましょう。

f:id:jijikokkoku:20170523154901j:plain

2日前には何も出てないですね。
いや~、あっという間に頭角を現しましたね!
スゴイ!

 《ヘルシーフード系食品 検索リンク》

【ふるさと21】

無農薬野菜のミレー

紀文オンラインショップ

医者が選ぶ【ダイエットサプリメント】

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)

-タケノコ観察記

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.