アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

タケノコ観察記

タケノコ観察記録 5/24

もはや、誰も興味のない記事になっておりますが、個人的な興味により続行させていただきます!

さてさて、昨日あたりから成長が遅いように感じ始めた1号タケノコ(今、命名しました)きょうは、冒頭の写真のような感じです。

うーん、やっぱり成長が遅い気がする…。

隣の零号タケノコ(今、命名しま)は順調な感じですけどねぇ。

f:id:jijikokkoku:20170524071644p:plain

2号タケノコについてもまあまあの出ですね。

1号タケノコは昨日と比べてみると…。

f:id:jijikokkoku:20170524071944p:plain

f:id:jijikokkoku:20170524071842p:plain

まあ、少しは変わっているかな。
どうやら、零号に養分を吸われている可能性もありますね(´・ω・`)

しかし、竹の根っこってスゴイですね。
どこまで地下で伸びてるんだろう…(^^;

明日からは全景をベースに観察してみようと思います。
これだけポコポコと出てくると個々に見比べるよりも全体で見た方が分かりやすいと思うので…。

では、また明日(^.^)/~~~

 《ヘルシーフード系食品 検索リンク》

【ふるさと21】

無農薬野菜のミレー

紀文オンラインショップ

医者が選ぶ【ダイエットサプリメント】

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し8個セット(送料込み)

-タケノコ観察記

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.