アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

バイク バイク用品

アライのヘルメット「ASTRAL-X(アストラル-X)」が届いた!

アライのヘルメットが届いた!

前回は使用するヘルメットをアライのヘルメット「ASTRAL-X(アストラル-X)」に決定したことを記しましたが、今回は、そのヘルメットをもう少し詳しく見てみましょう。
オーダーしたのは、アルミナシルバー色です。
店頭では人気のために売り切れ!となっていたので他店舗からの取り寄せとなっていたのです。
少し待つかな?と、思っていたのですが一週間もたたない内に届きました。
この通り、段ボールサイズで届きます。

f:id:jijikokkoku:20170419122419j:plain

ヘルメットの箱を開封!

パカーンと開けるとこんな感じです。
緩衝材と梱包材が出てきます。

続いて梱包材を取ります。

f:id:jijikokkoku:20170419122621j:plain

中には取扱い説明書が入っています。

f:id:jijikokkoku:20170419122746j:plain

あと、ガイドブックですね。

f:id:jijikokkoku:20170419122823j:plain

他にシールドの動きを良くする潤滑剤のシリコン樹脂。

f:id:jijikokkoku:20170419123044j:plain

ヘルメットのセッティングカード(メンテナンス記録)

f:id:jijikokkoku:20170419123255j:plain

顎カバー

f:id:jijikokkoku:20170419123616j:plain

あとは、ヘルメット袋と本体です。

f:id:jijikokkoku:20170419123907j:plain

じゃじゃーん!

f:id:jijikokkoku:20170419124010j:plain

これからは私の命を守ってくれる事になるでしょう。よろしく~!
と、いうことでした(^o^)/

-バイク, バイク用品

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.