アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

関東地方 食レポ

品川駅港南口の立ち食いそば屋「ふじ」で天ぷらそばを食べた。

今回は、品川駅港南口からすぐにある立ち食いそば屋「ふじ」に行ってきたことを記したいと思います。
こちらは、品川駅の港南口を出て、エスカレーターを降りて真っ直ぐ進むと道の左手に出てきます。
言葉で説明するよりもお店から港南口を見たところの写真を見たほうが早いのでその写真を張り付けます。

f:id:jijikokkoku:20170509060201p:plain

駅から真っ直ぐなのがわかると思います。

こちらでは、天ぷら2個(400円)を頂くことにしました。天ぷらは玉ねぎと紅生姜を選択しました。
出てきたのがこちらです。

f:id:jijikokkoku:20170509070251j:plain

この天ぷら2個で400円は安いと思います(^^)
しかも天ぷら小とはいえ、結構大きいように思います(^^)v

早速食べてみると、まず、そばの固さは柔らかめで、滑らかな感じです。汁と良く合いますね。
そして天ぷらですが、お得感ありですね。紅生姜天ぷらは味がしっかりついていて生姜の辛味も十分です(^^)d

あ、ちなみに、こちらの立ち食いそば屋「ふじ」では、お酒も提供しています。
お店の外にメニューが出ていますのでその写真を載せておきます👍

f:id:jijikokkoku:20170509070822j:plain

ちょっと見えにくいかもしれませんね(;´д`)
参考になれば良いのですが(^^;

-関東地方, 食レポ

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.