アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

食レポ

ドトールのツナチェダーチーズを食べた。

今回は、ドトールの新商品であるツナチェダーチーズを食べてみたいと思います。
ここ最近、レジカウンターに案内が出ていたのでちょっと気になって食べました。
まずは、レジカウンターでツナチェダーチーズ(340円)とブレンドコーヒーSサイズ(220円)とシュークリーム(250円)を注文します。
ツナチェダーチーズが出てくるまで大体3分くらいかかります。
ホカホカで出てくるのでいきなりかぶりつくと火傷するかも(^_^;)

f:id:jijikokkoku:20170503120909j:plain

思ったよりボリュームがありますね。
ツナチェダーチーズは持ってみると思ったより柔らかいです。フランスパンみたいな固さを想像していたので意外な感じです。

パクっと食べてみると、おお、やっぱり柔らかいです(^^)
そして、ツナが美味しい(^^)v
チェダーチーズもしっかりと味をサポートしていますね。
出てきたときは、結構ボリュームがあるかな~、と思いましたがこれは軽~く食べられますね。

2、3個はペロリと行けます(^^)d

-食レポ

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.