アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

中国地方 洋菓子 関東地方 食レポ

湘南T-SITE(湘南Tサイト)でエピロが販売している「瀬戸内のレモンクッキー」を買った。

今回取り上げるのはこちらです!
この間、湘南T-SITEに出ていた広島のお土産コーナーで買ってきたものです。
「ここにシカない」って書いてありますね。
うまい!

宮島口で地域活性化をやっているエピロのお菓子で、オリジナルクッキーです👍
f:id:jijikokkoku:20170406072819j:plain
使用している材料もシンプルで良いですね(^^)d

ここに敷かないって書いてあったのに何かに敷いちゃったのかな?
f:id:jijikokkoku:20170406073129j:plain
割れちゃいました(>_<)

で、早速いただきました。
ほほー、口にしてみると甘酸っぱい!
レモン果汁が入っているから当たり前と言えば当たり前ですが、結構しっかりと味わえます。
そして、少ししっとりとしていて、ありそうでなかった味わいですね!
これは、食べてみないと分からないかもしれないです(^_^;)
シンプルな材料ですが、なかなかしっかりとした仕上がりですよ👌

 《お菓子お土産お取り寄せに便利なリンク》


LeTAO


共楽堂


東急百貨店


週刊現代の逸品


築地市場ドットコム


高島屋「ローズキッチン」


(ぐるなび)接待の手土産


おとなの週末 お取り寄せ倶楽部

お土産通販サイト るるぶショッピング


「服部幸應のお取り寄せ」はっとりよせ.com

日本全国探して見つけた隠れた名品お取り寄せ!

成城石井バイヤー厳選!こだわりの『美味しい』をあの方へ。

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

-中国地方, 洋菓子, 関東地方, 食レポ

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.