アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

中国地方 殿堂入り 食レポ

尾道のBISOU(ビズー)で舌鼓を打ちまくる

BISOU(ビズー)は殿堂入りとさせていただきました。
広島の尾道で行きたいリストのトップグループに入っていたこちらのお店「BISOU(ビズー)」は、体の事をおもった食材を使った料理を提供してくれるお店です。

こちらも大の人気店なので、前日に出掛けて予約を入れましたが危うく予約がとれないところでした。ギリギリ最後の一組くらいでした!あぶな~(笑)

場所は尾道商店街を抜けて更に道なりに進んだ先に左手に見えてきます。

小さいお店ならではの雰囲気のある外観です👍

お店のメニューは、店内に掲げられた大きなガラスに手書きで書かれています。その時々で良い食材を使い趣向を凝らしているのが良く分かります(^.^)

そして、その料理の素晴らしいこと!

f:id:jijikokkoku:20170309101008j:plain

f:id:jijikokkoku:20170309101044j:plain

f:id:jijikokkoku:20170309080558j:plain

f:id:jijikokkoku:20170309080623j:plain

どれもこれも高い食材品質であることと同時に味、盛り付け、全て最高です!

この三位一体を手抜きする事なく完成させるには相当なセンスと勉強が必要なのではないでしょうか。

恐れ入りました。
凄いなー。
ちょっと感動すらしてしまいました。

世界各地の美味しいものを我々の口に合うよう調整しながらもその特徴を失わないのだから、こりゃただ事ではないですわ。

次回来ても必ずいくお店です。
素晴らしい。

-中国地方, 殿堂入り, 食レポ

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.