
今回は、丸の内線・新宿駅から都営新宿線・新宿駅への乗り換えで、丸の内線の「西改札」からの行き方です。
丸の内線「西改札」からは、以前投稿したことがありますが、西口地下広場が一部閉鎖されたため、今回、別ルートを記載します。

ホームから改札階まで来たら、左にある改札から出て、前へ。

通路を進んで、「A12」出口に行きます。

「A12」とある階段を上ります。

上に着いたら、左に行き、道なりに右に進みます。

広い通路に出たら、人混みに流されないように、通路を横断します。

広い通路を横断し、少し狭くなった通路に入ってからまもなく右にある階段を上ります。

外に出て、左に。

『京王百貨店』の前を通り過ぎて、そのまま建物に沿って進んで行きます。

空港行バスチケット売り場の前を通って、さらに先へ。『ルミネ1』までそのまま行きます。

大通りが見えてくる手前に、階段のある間口があります。頭上には駅の案内板が出ています。
中に入って、すぐ右にあるエスカレーターか階段で、いちばん下まで行きます。

下に着いたら、左ななめ方向へ。『京王モール』入口の延長線上あたりをめざして進みます。

人と柱を避けながら行くと、改札があります。

都営新宿線(京王新線)新宿駅「京王新線口改札」に到着です。お疲れさまでした。
丸の内線から都営新宿線へは、「新宿駅」より「新宿三丁目駅」で乗り換えた方が近いので、都合が悪くなければそちらがおすすめです。