
今回は、丸の内線新宿駅「西改札」から、『新宿シネマカリテ』への行き方です。こだわりのラインナップで人気のミニシアターは、JRビルからすぐのところにあります。東口広場に出てしまえば、わかりやすい道順でいけるので、一味違う映画を見たい時にはいいかもしれません。

改札から左へ。

地下通路をそのまま進んでいきます。

丸の内線新宿駅の「東改札」前を通ったら、「A8」出口をめざします。

「A8」の階段を上がり、

通路をすぐ右に曲がって、

再び階段を上がって、地上に行きます。

地上に出たら、左後方に向かい、『東口広場』に行きます。

JRビルの左端にむかって、広場を進み、

『東口交番』わきの通路に入って、

ビルに沿って、進んでいきます。

JRビルがおわると、『あおぞら銀行』があります。横断歩道を渡って、歩道に進み、

『あおぞら銀行』のとなりのビルに入ります。このビルの地下1階のフロアが『シネマカリテ』です。

『新宿シネマカリテ』に到着です。楽しいひと時をお過ごし下さい。