アクセス方法や行き方の道順を動画や写真で確認できます!観光施設への行き方をまとめたアクセスブログです。目的地に行くのに地図なんて不要!地図が読めなくても大丈夫!

てくてくチャンネル

中国地方

「夕やけカフェ」で豆腐ドーナツを食べる

こちらも事前に調査していた尾道の「夕やけカフェ」で、ドーナツ屋さんです。たまごアイスの「からさわ」さんのすぐとなりです。

こちらのドーナツは全てお米油であげてあり、健康思考です👍油自体にも少し甘味があるそうでとてもおいしそうですね(^.^)

お店の中に入って見るとショーケースがあり、色々な種類のドーナツが置いてあるのが分かります。

夕やけカフェ 尾道 たまごアイス 2

 どれも有機素材や国産小麦を使用しており、お豆腐を使用し、アルミニウムフリーのベーキングパウダーを使う事で体にうれしい事ばかりです。

ドーナツというと健康の対局に来そうなものですけど、これほどまで徹底して作ってくれていると安心しますね(^O^)

筆者が買ったのは、はちみつバタードーナツとれんにゅうドーナツです。どちらも美味しかったのですが、特にはちみつバタードーナツに引かれた私でした。お値段は大体200円前後だったかな。

なんというか、素直な味ではちみつの甘味がバターの香りとあいまって生かされていて上手だな~と思いました。

ドーナツの形もハート型で可愛らしい事に重ねて手で持って食べやすいのかナイスでした👌

夕やけカフェ 尾道 たまごアイス3

皆さんも是非!

テイクアウト専門なので、目の前の海を眺めながら頂くとそれだけで何だか幸せな気持ちになりますよ~。

夕焼けを見ながらの夕焼けドーナツなんかいいんじゃないでしょうか👍

地図↓

 お店のページ↓

夕やけカフェ[ドーナツテイクアウトのお店]/尾道市土堂

 

自転車パーツのWiggle

食べてもいいダイエットって?その答えは、「ローカロ生活」です。

即時にお部屋を確保・予約完了♪ピーク時期・直前でのホテル予約も安心!

レンタカーなら日本旅行「旅ぷらざ」レンタカー

日本全国の高速バス予約はこちら!!


 

-中国地方

Copyright© てくてくチャンネル , 2024 All Rights Reserved.